 


神曲降臨^^ 

昨日 「きしめん」こと ナーサリィ☆ライムのOP、TRUE MY HEARTにはまった^^

神曲キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

こりゃラルクよりはまるかも・・・って事はないので安心。

実はこの記事を書いているのは2回目なんですよね~

歌いながら 

true my heart キミを近くで  誰より感じたいぃ~~~

close to my love 瞳閉じて いつか叶うから 素直な気持ち抱きしめぇ~~~ん!!(抱きしめ)

よし終わったぞっと 記事を保存 ポチっとな

Internet Explorer ではこのページは表示できません

可能性のある原因:
インターネットに接続されていない。
Web サイトに問題が発生している。
アドレスに入力の間違いがある可能性がある。

対処方法:
接続の問題を診断

詳細情報

この問題は以下を含む様々な原因により発生します:

インターネット接続が切断された。
Web サイトが一時的に利用できない。
ドメイン ネーム サーバー (DNS) に到達できない。
ドメイン ネーム サーバー (DNS) に、この Web サイトのドメイン名の一覧がない。
これが HTTPS (安全な) アドレスである場合、[ツール]、[インターネット オプション]、[詳細設定] の順にクリックして、[セキュリティ] の項目の下にある、SSL と TLS のプロトコルが有効になっていることを確認してください。

オフラインのユーザーには

購読されたフィードおよび最近表示した Web ページをいくつか表示することができます。
購読されたフィードを表示するには

[お気に入りセンター] のボタンをクリックして 、[フィード] をクリックしてから、表示するフィードをクリックしてください。

最近表示した Web ページを表示するには (動作しないページもあります)

[ツール] をクリックしてから [オフライン作業] をクリックしてください。
[お気に入りセンター] のボタンをクリックして、[履歴] をクリックしてから、表示するページをクリックしてください。

上部コピペ^^

ちょww あああああああああああああああ

いろんな意味でキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!

・・・・・・。 (´Д`)ハァ… ついてない・・・。

まあ あんまり書いてないからいいが これがPSPの記事だったらキレテイタね^^

しかたがないので 書き直し、現在にいたる。

てか コピペで結構な行数いってますね^^

(`ω´)グフフ

今日はここら辺で^^


FC2BLOGランキング
クリックしないと許さないんだからね!!

この記事へのコメント

最近ネトゲにはまってHP放置だぜw

おぉ!
Lump of SugarのNursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-知ってるんだぁw
俺持ってるよ!
いつか、届く、あの空に。も持ってるぜ!
タユタマもゲトする予定w

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/47-1deb116d

