 


色々な人のゲームのプレイの仕方を見て思うこと。 

こんにちは

LeCです



ゲームってのは

短気な人には向いて無いとです・・・・・



僕の友人や弟が良い例です。

負けるとコントローラーを投げる!!

そんなヤツが

友人にヘイロー3を勧めているのを見るといつも思う。

ゲームを大事にしない奴がゲームを語るな!!

皆さんも思ったことありません?

最近、弟が特にひどくて 僕までストレスがたまります。



オンラインゲームには

皆に共通する物があります。

それは「ラグ」です

日本人同士だったらあまり気にならないかもしれません

しかし、XBOX360は

外人が多いので

ラグがやばい。(特にヘイロー3)

この「ラグ」を

理解してない奴が多すぎます。

以下コピペ
ラグ(lag、タイムラグ)とは、人間がコンピュータに命令を入力してから命令が実行・反映されるまでの遅延時間のこと。またはコンピュータネットワークの中でパケットが送受信される間に生じる遅延時間。これらに関連して主にオンラインゲームで発生する遅延のことも指す。

オンラインゲームのラグ

オンラインゲームではプレイヤーは常にサーバと通信を行っているが、何らかの原因で通信が正常に行われないとラグが起こる。またはサーバとプレイヤーのパーソナルコンピュータの間のコンピュータネットワークでラグが生じていることもある。

FPSのようなリアルタイムで操作が必要なゲームでは、わずかなラグでも支障をきたすことがある。



オンラインゲームをやるにあたって

「ラグ」というのはつきものです

「ラグ」にたいしてキレる奴ら大杉だろマジで

「ラグ」が嫌ならゲームやめればいいんですよホントに。


何か文句ばっか書くと止まらない気がするので

話を変えましょう


PSPで「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」のゲームが発売するそうです

その名も「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 背中を託せし者」

プレサイトがオープンしてるので一応貼っておきます→プレサイト

僕はやはり

ファンタシースターオンラインのPSP移植を待ってます

いつまでも待ちます。 はい。

お願いします!!セ~ガ!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/479-ca786148

