スポンサーサイト 


ちょっとしたアンケート 

こんばんは!

LeCです^^



ここ数日間思ってることなんですが

このブログの名前長いですよねw(名付けた当初から思っていたことww)

そして

存在価値のない2個目のブログ。

そこで僕は考えた。

意味の無い2個目のブログとこの本ブログで

内容を分けようと。

2個目のブログは

動画紹介だけで(ていうかここ半年動画すら紹介して無い)

悲しいので、しかもほとんど見る価値がないので

内容をこのブログから分けようと思います。

そうすれば このブログの名前も短くなるかと。

僕が考えているのは

この本ブログがPSPとDSの記事

2個目のブログが

XBOX360とPS2とPCとWii。


皆さんはどう思ってます?

僕としては

この本ブログは

ずっとPSPの記事を書いてきたので

PSPだけは外せない。

この本ブログはPSP+他1~2機種

その他は全部2個目のブログってことで。

とりあえず組み合わせを考えてくださるとありがたいです

よかったらコメント欄にお願いします

組み合わせは自由ですので(原則として 本ブログには必ずPSPを入れてください。お願いします)

ドンドンコメントください!

よろしくお願いします!

例を書いてみると



「本ブログにPSPとDS、他すべてがサブブログがいいと思います^^」

みたいに

気軽でいいですので

よろしくお願いします

ついでにこのブログへの意見も募集します!

何でもいいので思ったことを書いてください!(見てる人が不快に思うようなことは書かないでください)

以上です!

よろしくお願いします! m(_ _)m
スポンサーサイト

この記事へのコメント

自分はもはや2個目無しでこっちに統一の方が……w

PCがこっちにあるといいかもw
管理大変なんで統一ってのもありじゃないですかね?
そしたら内容も充実してきそうですし

皆さん

>>東雲さんとsolveさん
やっぱりそうですか・・・・・
僕も2個目を消そうかな~とは思ったんですが・・・・
最近ブログに身が入らないので
何かを変えないことには・・・・
って思ってて困ってますww

実際に僕も2つ持ってたじゃないですかw
片方に集中した方が内容も充実していいと思います。

やっぱりブログ名長いですねw

確かに持ってましたね~w
僕のFirefoxのお気に入りにまだ入ってますよw
ブログ名どうしようかなぁ・・・・・

なんか同じURLで作られて乗っ取られた感じになってますがねw

そこ悩みますよね…
僕も悩みまくりましたからww

solveさん

あれは結局だれだったんでしょうかねww

どうしよう・・・迷うな・・・・

謎過ぎますねw

僕ゎ最終的に雑誌に書いてあったのから取りましたww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/480-359b2c2b

