スポンサーサイト 


PSPで2chを見よう!! PSP用2ch専用ブラウザ! フリーズオワタ 

こんにちは!

LeCです^^


今日から長い長い夏休みが始まります!

皆さん、1ヶ月間何をしますか?

僕は兎に角バイトしたいですww

さて 今日紹介するのは

PSPで2chを見るための

PSP用2ch専用ブラウザ!!

まあ・・・・最近は

予想通り

2chで夏厨が激増w



とりあえず紹介しますか

用意するもの
PSP用2ch専用ブラウザ フリーズオワタ
CFWの導入されたPSP


導入法
1、フリーズオワタをダウンロードし、解凍する。

2、解凍して出てきたフォルダを、PSP→GAMEにコピー。

3、XMBより起動する。


操作の仕方は

起動したら書いてあります

流石。 専用ブラウザだけあって

使いやすいです。

皆さんよかったら使ってみてください^^

それでは ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

人気ブログランキングへ

クリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お久しぶりです
最近は64のエミュが進化してきましたねww

あきごんさん

お久しぶりです!
そういえばそうですねw
近いうちにまとめて紹介しましょうかねw

色々書いて下さい
楽しみにしてるんで

あきごんさん

楽しみにしてくださって光栄です!
今度まとめて書きたいので
時間がたっぷりあるときに書きます^^

話変わっちゃいますが

モンハンのトライってやっぱりアップデートあるんですかね

あきごんさん

トライについては
すみませんが何も知りませんww
興味が湧きませんでしたww
暇なときに調べておきますよ^^

僕もあまり興味ないんですが
Wiiハックを実行したので少し気になりました

あきごんさん

どうなんでしょうねw
アップデート・・・・
なさそうですけどねw
Wiiハックて意外と簡単で吹いたw

簡単でしたねww
しかし
Wii Sports Resortが動かないんですww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/481-b93c1453

