皆既日食! 

こんばんは!

LeCです!


今日は皆既日食の日ですね!

日食と言えば

小さい頃にみた記憶があります!

ただ今回は皆既日食ですよ!!(残念ながら東京とかは部分日食ですw)

詳しくはこちら→http://www.nao.ac.jp/phenomena/20090722/index.html

ちょww

明日曇りと雨やないかww

マジでついてねぇw

まぁどうせ僕は起きれませんけどねw



話は変わりますが

前々回の記事で

このブログの今後の方針についてアンケートをしましたが

僕は

2つのブログを同時にやっていくことに決めました

何か 皆さんのご意見を無視した形になってしまいました。

ホントにスイマセン。

これからは

2つのブログの更新をがんばっていくので

今後ともよろしくお願いします!!

2つ目のブログはこちら→http://ameblo.jp/pspriku/


後、

ブログのタイトルを変えるので

どんなタイトルになるのか楽しみにしていてくださいw

この記事へのコメント

両方とも更新がんばってくださいねw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/482-f4b2babd