スポンサーサイト 


うはwww \(^o^)/オワタwwwww 

こんばんわ

LeCです!



僕もそろそろ働くか!!

ということで

先週の火曜日に

某スーパーの面接を受けてきました

その面接の時の内容を簡潔に説明しましょか。

そのスーパー、2週間前ぐらいに

友人が3人、同時に面接を受けて、全員受かったわけなんですが(一人受かったらおかしい奴が受かったけどNA!!)

その3人の一人に一緒についていってもらったわけだ(某スーパーの場所もわからず、それプラス僕の度胸がLV1のスライムくらいなので)

なんやかんやで某スーパー到着。

友人Kに店長さんを呼んでもらい、面接をしに休憩室へ。

面接の内容はこんな感じだった。

1、何時から何時まで働けるか、何時間働けるか。

2、本店は髪型等の制限がキビシイが大丈夫ですか?

3、もし受かったとして、どんな仕事をしたいか。 僕の答え→寿司

省略と。

それにしても店長。

ハンパないスマイル。

つねにスマイルなんで

僕も自然に笑ってた。

店長さん。ナイススマイルです。

んまぁこの後色々聞かれ、全部+のイメージになるように答えた。(+のイメージってか全部都合がよかった)

んで面接終了。

友人Kの家へgo。

その日の話は終わり、

問題は面接の合否だ。

店長さんが日曜日の午後1~2時(昨日)に電話で合否を知らせてくれる、とのことで

ワクワクしながら待つこと、あっという間に日曜日。

gkbrしながら電話を待っていると

1時58分に電話が。おうぃ、ギリギリやないか。

僕「はい。○○です」

店長「あ~私、スーパー○○の者なんですが・・・」

僕「はい」

店長「あっ、それではこの間の面接の件の合否なんですが」

店長「上の者と話し合った結果、今回は、今回は申し訳ないけど見送りとの事に・・・・・」

僕「あっはい・・・・・・・・・WHY?」

店長「あのですね、人数が少ないには少ないんですが、今残っている仕事がですね」

店長「女性に向いている仕事ばかりでして・・・・・」
メンドクサイ+うろ覚えなので省略

店長「ということで今回は見送りということに・・・・・」

僕「あっはい・・・・・・・わかりました・・・・・・」

ガチャ。

\(^o^)/
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ドンマイw
僕は面接受ける前に年齢制限で落とされた…
4月に入った友達は大丈夫だったのにあとから受けた俺だけ年齢制限とか…orz

solveさん

年齢制限とかw
友人は運がよかったんですねw
バイト探さなきゃ~

多分落とされたの僕だけですよ…
頑張ってください

どんまいですw
なんかバイトの面接とか怖くて滅多に行きません←
てか、行きたくなくて今まで1回しか行ってないです(笑)

面接をいっぱい受けなくてはいけない短期の仕事なんていったら・・・\(^o^)/

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/484-c275d897

