スポンサーサイト 


盆踊り! 

夜遅くに失礼します~

LeCです^^



今日は

近所の老人ホームで盆踊りがあり、

暇だったので行ってきました。

到着して最初に思ったことは

参加者が去年より随分人数が減っていることですね。

去年は今日の倍くらいいました。

写真撮ってきてうpするつもりだったけどど忘れしてカメラ持ってくの忘れましたw


んでだ。

今日の真の目的は

家のコイの仲間を増やすために

金魚すくいに行ったわけですよ

・・・・・・100円で2回と。

ほぉ・・・・・10匹以上採れるんじゃないか・・・・・

と思っていたんですが

どうも、今年は町内会がケチったのか、それとも去年の網の硬さじゃつまらなかったのか

今年はものすごく破けやすかった。

結果、2枚で5匹という哀れな結果に。


んまぁ後からいっぱい金魚?を貰ったわけですが。(金魚すくいの店員が友人だったため)



話は変わりますが

こういう盆踊りと。祭りとかいう行事にかならず出没するもの・・・・・

それは不良(以下DQN)に存在ですね。

最近は何故こんなに中学生でDQNが増えているのか。

僕が思うに、「ご○せん」や「RO○KIES」みたいなドラマを放送するから

DQNが増えるんだと思いますよ

DQNはリアルにうざい。

なんでも物事を暴力で解決しようとする。(ほとんど一件落着しないわけだが)

某掲示板での俺TUEEEEEE宣言。

某プロフでの痛い自己紹介云々


DQNはこの世に必要ない人種だと思います。



結論。

DQNは滅びろ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

DQN撲滅キャンペーン中
\(^O^)/

あきごんさん

\(^O^)/

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/489-f9d01184

