 


今後発売予定の、期待できるUMDをまとめてみた。 

こんばんは!

LeCです!



今日は

PSPwiki

国内ゲームの中から

今後発売予定の、僕が期待するUMDをまとめてみました!

長いので続きから・・・・・・
ちなみに、今回書いたソフトは

デマの可能性もあるので

確信的な証拠があるソフトには最後に☆をつけ、不明な物は?をつけます。

まずは2009年冬までのUMDを。


ファンタシースターポータブル2☆
ペルソナ2←?
ひぐらしデイブレイクportable MEGA EDITION☆
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダム NEXT←?
ガンダムバトルコレクション←?
ゴッドイーター☆
鉄拳6☆
NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットアクセル3☆
機動戦士ガンダム 一年戦争ポータブル←?
キングダムハーツ バースバイスリープ☆

次、2010年。

スーパーロボット大戦Zポータブル←?
SDガンダムジージェネレーションポータブル2←?
コーデットアームズ2←?
ハヤテのごとく!ファイト戦記←?
メタルギアソリッド ピースウォーカー☆
ジャンプスターズポータブル←?
魔界ウォーズ(仮)☆

次、2011年

機動戦士ガンダムファクトリー(仮)←?
ディシディアファイナルファンタジー2←?
ガンダムバトルフォース←?
バンドガンダム-ファーストガンダム-←?

なんか信じられませんね半分。

とりあえず。

ファンタシースターポータブル2ktkr

未だに1やってますよww


DDFF2っておまw

DDFFは容量足りないんじゃない?

1で確か1500MBくらいだったか?

キャラ増やすにしてもそうとう容量使うんじゃないか。


発売日未定だけど

KOF(仮)って書いてあるね。

KOF=キングオブファイターズでいいんだよな?

会社もSNKプレイモアだし、あってるね。

KOFはガチで良ゲー。


それにしても

ガンガンNEXTはPSPで発売するんだろうか。

一応Wikiにあったから追加したけど

無印の通信対戦でラグがひどかったのに

NEXTのハイスピードをPSPって無理ジャマイカ。

でもGCOが消えただけマシかも。

ガンガンNEXTはPS3とXBOX360でいいよ。

熱帯したいし。



ハヤテのごとく!ファイト戦記に関しては

ジャンルがアクションとしか書かれていない。

ググってもでてこない。

・・・・・・・・・。


ジャンプスターズポータブル?

DSで出てるあれか? アルティメットスターズ?

意味不。




ていうか、書いてて思ったけど

ガンダムゲー多し。

この記事へのコメント

グランツーリスモ

solveさん

グランツーリスモですか^^;
レースゲーだめなんですよね僕w
Need for speedならなんとかw

アイドルマスター

アイドルマスターのカードゲームが出るらしいとの未確認情報(^^;;;;;

LeC君は アイマスに興味ないんだったな…Orz。

猫山猫宗さん

カードゲームですかw
情報が出てきたら見てみますよ~

アイドルマスター

実は、リアルカードゲームであることが判明したのであった…Orz。。。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/490-4bb1cac6

