暇ですねぇ 

こんばんは。

LeCです。



CALL of DUTY 4 プラチナコレクションの発売が近いですね!

今、友人にCod4を借りてやってます!

XBOX360を買ってから

FPSが大好きになってしまった僕ですが(相変わらず格闘ゲーもやってます)

今は!!

ファンタシースターポータブル2の事しか頭にありませんww

新しいPSP買わなきゃww

そろそろ僕の愛機。PSP-2000 ディープレッドのLボタンが怪しくなってきたのでw

正直迷ってます。

PSP-3000にしようか。

PSP-goにしようか。

PSP goは小さいので

使いにくいんじゃないかと思う。

まぁ買う種類は

PSP goが発売されてからの皆さんの感想を元に判断したいと思います。



最後に

ファンタシースターポータブル2の新情報ですが

イラストを大幅に変更。(ヒロインかわいすぎるお)

緊急回避が追加。(ファンタシースターZEROの回避でいいのか?)

盾の追加。任意ガードが可能。

最初の町?だけ3D化。(ファンタシースターポータブル1で言うとガーディアンズコロニー)

インフラストラクチャーモードに対応。(MPOみたいなオンライン)

これからも新情報が入り次第

記事を書きたいと思います

この記事へのコメント

PSP迷いますねw
1000しかないので2000~が欲しい感じですww
やっぱり悩みますな

solveさん

2000はいいですよ~
3000は使ったことないのでわかりませんがw
3000を買おうかなぁと思ってるんですがどうでしょう?
ガンダムvsガンダム仕様のPSPが欲しいんですよw

画面は2000の方が綺麗な感じがw
3000は横に並んでるのが気になりますねw
でもマイク搭載ですし悪くはないかと^^
でも今4000の噂も出てきてるので待つって手もあるかもです。
まぁそんなこと言ってたら切りがないですがね~
ガンダム仕様とかかっこよかった気がw

solveさん

ガンダム仕様のPSP欲しすぎる~~~

てか糞ニーは
PSPを何種類だしたら気がすむんだw
PSP-10000とかいくんじゃないかw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/496-dbffa9a9