サンディスクメモステ2GB 

うぃ~っす

いきなりだが、メモリースティックの2GB買ったぜ!!

なんと2970円!! 安^^

でも弟が買った同じメモステのゲームのフォルダに破損データ^^

ふざけんな^^

サンディスクめ^^ って多分PSPに対応しきれてないんだろうな^^

まあ一個ぐらいどうってことない^^

俺なんか この前の4GB 破損データがずら~っとならんでたからね^^

ん? 今日は^^を使いすぎ? 気にすんな。

あ そういえば、僕がお世話になっていたBLOG

PSPDaemonさんの管理人さんが来てくれました!

リンクにありますから是非行ってみてください!

俺、最近すげ~適当じゃね?

ネタないし くだらないし^^

ホントにPSP関連のBLOGがコノヤローってくらい先が見えない^^

ちょっと今日は用事があるのでこれにて失礼^^

この記事へのコメント

^^

ありがとうございます~

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/5-bca7cc49