UoCFW6.00-β? 

こんにちは

LeCです


あの釣りCFW

CFW 5.55 Uo M33をリリースしている

クローバー氏

懲りずに

今度は

UoCFW6.00-β2なるものを公開しているようです

もはやツッコむ気力も起きない。

http://cid-41e484b670c9a25d.profile.live.com/

この記事へのコメント

あの最近みさせていただいています
 あの文作るの苦手なので思ったこと書きます
クローバーさんのサイトPSPだといけないのでしょうか?
展開できないとは、聞きましたが、ダウンロードしたいです
ダウンロードほう教えていただけますか?
いろいろと初心者なので、初心者でもわかるよな言葉で教えてください
クローバ氏のこと書いてあるサイトそうそうないのでおねがいします
わがままな質問ですがよろしくお願いします

かんさん

ダウンロードしても解凍できないんですよw
ファイルが人為的に壊されているらしいので
しかも前はダウンロードできたんですが
某ブログで批判的な記事を書いたら
怒って関係者以外ダウンロードできない用にしたみたいです。
(無論、関係者は脳内w)

感謝

そうですか
返事感謝します。

かんさん

いえいえw
遠慮なく質問してくださいw

どうせハッタリやろー

つーかさ、ダウンロードしただけでウィルスが・・・

Aさん

ダウンロードできたんですか?
確かダウンロードは関係者だけだった気が・・・・・

また質問 毎回お世話になってます しつこいかな

Aさん?
あのーどこでとれましたか
 ウイルス?関係者にウイルスを?
 話変わりますが、前に中国?(だったような)サイトでCFW5.55をNoPass(スペル間違ってたらすみません)を再配布するとか(見間違えだったらすみません)
 やはり、最近CFWの更新が遅いせいで、あきらめられない!
 関係者って、開発者のかた(Teamの人)を示してるのでしょうか?
違うなら、なりたいです!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/506-4a872e2c