 


新型DSi?+α 

こんばんわ。

LeCです。


DSiが発売されて

約1年が経つわけですが・

噂ですが

新型DSiが年内に発売予定という・・・・・・・・

画面が今の約2倍

4インチになるとのこと。

噂ですので頭の端っこくらい置いといてください。



余談だが

10月11日に表計算の3級試験を受けました(エクセル)

結果。

普通に合格でした。

余裕すぎて吹いたw

この記事へのコメント

エクセル余裕?

合格、おめでとう!!
  • [2009/10/28 07:12]
  • URL |
  • 仮面ドライバー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

仮面ドライバーさん

ありがとうございます!!

ついにDSi発表されましたね^^

試験内容少し教えていただきたいです。

solveさん

新型DSi微妙ですねw
PSP GO同様
スベる気がする・・・・・。

試験内容はですね~
渡されたプリントを見て
エクセルで表を作るというシンプルな試験です。
基本の関数(AVERAGEやSUM)
は勿論
RANKやIF関数も使います!

スペックアップでもしてれば売れたかもですね。

ほ~以外と難しそうだなw
ありがとうございます。

solveさん

僕ができたんですから
solveさんなら
スーパーマリオブラザーズの1-1をクリアするくらい簡単ですよb

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/526-b33400f9

