スポンサーサイト 


DQNは死ね+ニュース少々 

こんばんは

LeCです。



今日僕は改めてDQNのめんどくささを知りました。



僕の学校は

学食があるんですよ。

んで今日も授業が終わっていつもの様に食堂に向かう。

ここまではいつものと変わらないです。


問題はその後です。

いつもの様に

ご飯を食べて

教室に戻った。

そしたら

隣で一緒にご飯食ってた友人(S)が来て

S「あのねLeC」僕の名前はLeCにしておきます。

S「さっきさご飯食ってたときに、前に赤い服着た人とその隣にE君いたじゃん?」
今回の話のDQNはE君なわけです。ちなみにE君は学年は下だけど年上です。


S「んでね。E君がね。さっきLeCがご飯食ってた場所に座る予定だったわけでね。」

・・・・・・・予定ってなんだよ予定って。


S「E君が怒ってるんだけど・・・・・」

E君、中学性ですか?

そんだけでキレんなよ

S「今度E君に謝ったほうがいいよ。ちょっとやばい人だから」

ホワイ? なぜ?

それだけで謝れと?

こんなんがいるから定時制の評価が下がるんだよksg

もう一回言いますけど

E君は中学生ですか。

座りたい場所があったら先に座ってればいいだけの話。

最初から座ってなかったのが悪い。

勝手にキレんな。

おいこれアホす・・・・・・・


まったくウチの定時制にはアホが多すぎるよ。

学校にノートPC持ってきてエロゲやってる奴いるわ
ていうかエロゲ落とした奴だろ

平気で学校内で煙草吸うやついるわで

もうDQNとゆとりは全員死ねばいい。

平和な学校が一番なんだよやっぱり。

もっと普通の学校に入りたかったと

そしてやはりDQNはめんどくさくて死ねばいい存在だと。。

改めて思ったLeCでした。



話は変わりますが

新型DSiが公式に発表されましたね。

その名もNintendo DSi LL

LLって・・・・・・

噂どおり画面は従来のDSiの2倍の4インチですた。

発売は11月21日。

価格は2万前後だそうです。

個人的にはどうでもいいかな~

僕は早くPSPを買わねば!!



あっそうだ!

いよいよ日曜日は

ペルソナ3 ポータブルの発売日です

そして!!

ファンタシースターポータブル2 体験版の配布日です!!

皆さんやりましょうね~

おいこれ面白す
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/527-43ecddb9

