BLAZBLUE ポータブル 発売決定!! 

こんばんは!

LeCですbb



あの!!

アーケードで好評稼動中の格闘ゲーム

BLAZBLUE(ブレイブルー)が

PSPで発売されることがわかりました!!

その名も「ブレイブルー ポータブル」そのまんまじゃねぇか

キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!

僕が一番はまってる格闘ゲームなんですよw

ていうか

アークシステムワークスの格ゲーってはずれがない。

ギルティギアは最高だったし

戦国BASARAも面白いですしねb

ちなみに みんな興味ないと思うけど

ブレイブルーで

僕がよく使うキャラは

ジン
乳の人ライチ先生
らぐにゃ

この3人ですね。

一番使う(ていうかダントツ)キャラは

ジンです。

ジン使いやすいです。



話は戻りますが

ブレイブルー ポータブルの発売日は

2010年2月25日だそうです

案外近いですね。

12月からPSPで欲しいソフトがありすぎて困る

出費ハンパねぇよw

公式サイトはまだできてないので

とりあえず

アークシステムワークスのHPでも見ててください。

アークシステムワークスのHPはコチラ↓
→→→アークシステムワークス←←←←

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/530-30502ba3