 


ネタないですねぇ・・・・・・ 

こんばんわ。


LeCです。



いやぁ相変わらずネタないです。

あっそういえば

猫山猫宗さんに自作ゲーム(PSP)みくねぎっと。のレビューを頼まれてたんですが

実は今、ファンタシースターポータブル2の体験版をやってるので
※無論。OFWに戻しますた。

レビューするのいつになるだろう。

インターネットマルチモード(以下インフラ)の参加権に応募したので

しばらく無理ですw

発売日までにとりあえずダブルセイバー・レプカをとっておきたいので。

Amazonで予約済みなので

楽しみで仕方ありません。



まだファンタシースターポータブル2を予約していないあなた!

予約はここから→→Amazon ファンタシースターポータブル2←←


ちなみに

ファンタシースターポータブル2と同じ日に発売となる

機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUSですが

全くと言っていいほど勢いがないそうです。※こうなることは予想してましたがww

以上

LeCでした^^

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/534-5be9075e

