スポンサーサイト 


夜回り先生こと、水谷修先生。 

こんばんわ

LeCです。


今日は

僕が通ってる学校に

夜回り先生こと、

水谷修先生が来てくださいました。

実は、

小学校の頃にも

一回お会いしているわけなんですが・・・・・・・

話を聞いてて思わず涙しそうになりました。(ここで泣けないのが僕。人間としてどうかと)

今回の講演は

総合学習の授業なのですが

今までの授業の中で

一番良かったと思います。

あの暴走族の少年の話。

マジで泣きそうになりました。

うん。

薬物はいけないよ。

薬物反対!

先生の話を聞いてて改めて思いました。

90分という

普通の授業だと間違いなく熟睡レベルの時間ですが

水谷先生の話はあっという間に終わってしまいました。

もうちょっと聞きたかったなぁ

んまぁ今後お会いする機会が無いとも言えないので

またお会いできたらお話を聞きたいです。

最後に

水谷修先生。

寒い中わざわざ僕の高校に来てくださって

本当にありがとうございました!

またお会いできることを心から願っています!

それでは皆さん。また明日^^

see you again
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメント クローバー降臨
plaza.rakuten.co.jp/mamosuke2008/diary/200911220001/#comment

sfdsdfdさん

おw
ありがとうございます~
早速拝見させていただきます!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/535-ff1f484f

