 


え? 

前回の記事のコメが気になるんですが・・・・・・

僕なんか悪いこと書きました?

割れ?

何か皆さん勘違いされてません?

おかしい部分を具体的に説明して欲しいです。

僕はAmazonでPSPo2を頼んだってのを記事に書いただけのはずですが・・・・・

※追記

前記事のガンガンNEXT PLUSのくだりの書き方が悪かったようです。

ガンガンのくだりは

予約が不調等

勢いがないようなんで

皮肉って書いたつもりです

割れなど関係ないです。




話変わりますが

PSP GENより

CFW 5.50 GEN-D3がリリースされる可能性があります

数時間後にリリースされるとの事です。

この記事へのコメント

qりぃ

自覚しようぜクズ^^

ファンタシースターポータブル2はクソつまらないゴミゲーだったよ^^
って言われてるような気持ちなんですよ…だからそういう発言はやめて下さい…
  • [2009/11/29 01:24]
  • URL |
  • 名無しさんが通ります
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/538-2776fd01

