前々回の記事に関するお詫び 

こんばんわ

LeCです。



前々回の記事での

ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUSに関する発言

本当に申し訳ありませんでした

↑の発言で誤解された方、

傷ついた方、

多数いらっしゃったでしょう。

管理人が糞じゃブログも糞なのはあたりまえですよね。

こんな糞管理人が運営している糞ブログですが

どうか

これからもよろしくお願いします。

本当に

申し訳ありませんでした。


この記事へのコメント

記事の内容では無く、前々回のPSPo2の記事に対する最初に付けられたコメントが原因でしょう。
ざっと見た所、リンク等でグレーな内容を扱っているのに、あの様なコメントをそのまま残しているようでは、黒だと誤解されても仕方ないかと思います。
  • [2009/11/29 02:56]
  • URL |
  • 通りすがりですが失礼して・・・
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>>通りすがりですが失礼して・・・さん

ご指摘ありがとうございます。
問題のコメを削除しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

例のコメントをさせていただいた者ですが、この事態を招いてしまったことをこの場を借りて深く謝罪させていただきます。以後、でしゃばらないようにします。

Panoramicさん

いえいえw
気にしてないのでw
大丈夫ですよ!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/539-7fa2cdca