 


やっほぉぉぉぉぉい! 

こんばんわ

LeCです!

 ファンタシースターポータブル2のネタバレがあるかもしれないので

詳しくは続きから・・・・・・
やっほぉぉぉぉぉぉい!

ファンタシースターポータブル2のストーリーをクリアしたぜぇええええええ

ラスボス鬼だろww

前作のラスボスとは比べ物にならんくらい強いぞこれは

強すぎて ラスボスを5回くらいやり直したぞw

エンディング泣けたぜ・・・・・・

ミカが消えたってことは僕はTRUEエンド?

よくわからないが

今回は本当に難易度が高かったw(前作が簡単すぎた)

やっぱファンタシースターはこうじゃないと!!

PSO並とは言わないが

レア武器の出なさ。

これは中毒性MAXですねw

個人的には「マグ」が欲しかったなぁ
※「マグ」とはファンタシースターオンラインにあった
  自分で育てる防具みたいなものです。

マグを育てるのがPSOの中で結構面白い要素だったw

・・・・・PSOがPSPで移植されねぇかなぁ・・・・・・

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/542-c64a0e59

