M-1グランプリ! 

こんばんわ!

LeCです!


今日はM-1グランプリでしたね!

皆さん見ましたか?

優勝は・・・・・・

ネタバレなので続きから・・・・
今回の優勝は・・・・・・

パンクブーブーでした!

パンクブーブーは

爆笑オンエアバトルでたまに見ました。

それにしてもNON STYLE。

残念でしたねぇw

僕的には2連覇してほしかったです。

今回のM-1で

僕が注目していた芸人さんは

NON STYLE
東京ダイナマイト
笑い飯

この3組でした。

NON STYLEさんは

今のネタも面白いけど

M-1優勝する前の「爆笑オンエアバトル」でのネタもかなり面白かった。

東京ダイナマイトさんは

昔、笑いの金メダルでやってたネタ

ボケとエクササイズが大好きでした。

今日は M-1が6時半からなのを知らなくて

ヘイローやってたら東京ダイナマイトのネタを見れなかった・・・・・・・

笑い飯は

決勝戦のネタがww

チンポジがツボでしたww



今回のM-1の結果には一切文句ないっす

パンクブーブー面白かったです。

優勝おめでとうございます!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/546-6e1db6bb