スポンサーサイト 


久々の・・・・・ 

こんばんわ

LeCです



今日、久々にMPO+のインフラをやってました

皆さんお強い。(僕が弱いだけ?)

やばい。

僕死にまくる。

10回以上死ぬときが結構ある。

みんなうますぎ。

でもしばらくやったら

感覚を取り戻したのか、それとも相手が弱かったのか

10キル以上できた。

ヘッドショットも結構した。

ちょっと練習してみようかなぁ~


とりあえず

[PSPR]KOHAKUという名前で

インフラに時々いるので

見かけたら声かけてくれるとうれしいです

ブログのコメントで誘ってくれてもいいですよ。

喜んで招待受けますので!




話は変わりますが

ファンタシースターポータブル2の出荷本数が

50万本を突破したそうです!

前作超えるんじゃない?

前作が確か約60万本だったか。

今50万本なら余裕で前作超えますよね!

めざせ!ミリオンヒット!

ファンタシースターポータブル2はマジお勧めです。

是非買ってみてくださいね~

僕はこの前

ファンタシースターオンライン時代から愛用している

デモリションコメット(ダブルセイバー)が

ファンタシースターポータブル2でドロップしてテンションあがりましたw

それではまた今度^^
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/549-a4234b40

