1~2年前にニコニコにうpした動画を眺めていて 

こんばんわ

LeCです



今 1~2年前にニコニコへアップした動画を見てて

ちょっとすごいなと思ったことがあったので紹介。

まず下の動画を見ていただきたい。



この動画は

だいぶ前に僕が暇つぶしでアップした動画ですが

この動画の最後らへんに

「右手多用してるからこの人AC(アーケード)じゃ叩けんだろうなw」

というコメントが書かれているのがわかりますか?

はい。そうです。

このコメントの言うとおり

僕はアーケードはぜんぜん叩けません。

この動画と同じ曲をアーケードでやると

ギリギリノルマ超えるくらいしかいきません。

あの糞画質の動画で

よく分かったなと。

ニコニコにもたまにはすごい人もいるのだと

実感しました。

それだけ。


話は変わりますが

1月の23日に

PSP界で初の

日本製CFWがリリースされるそうです

名前は・・・確か

CFW WKTK

だったきがする。

このCFWの作者様には悪いですが

僕はどうもクローバー氏に思えて仕方がない。

作者様。違ったらスイマセン。 先に謝ります。

ここ数ヶ月で

何回の釣りを見たことか・・・・・

ていうか LDXはどうなったんだよ

まぁとりあえず

1月23日になれば分かるので

それまで気長に待ちますか。

ということで

今日はここら辺で。

サヨウナラ。

※追記。

CFW WKTKじゃなくて

CFW KTYKでした。

よく見たらワクテカになってた。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

動画見ましたがふつうにうまいですねwww

ももんでれらさん

そんな事ないですw
僕の友人に画面見ないでフルコンボできる奴いますよw

画面見ないでですか
さいたまぐらいしかできませんです

いつだか「ACはやらん宣言」をしたような気がしますが
今はなぜかACやってますww

画竜点睛さん

さいたまを見ないでできるとかw
まさに「鬼」ですねw
すごすぎますよw
さいたまは早いからなぁ
見ながらだったらフルコンできるんですけどねw

いろんなblogで記事になってますが釣りでした↓↓
お疲れ様です。

LOKIさん

返信おくれてしまいましたが
コメントありがとうございました!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/556-e123dc99