スポンサーサイト 


CFW KTYKはやはり釣りでしたよっと。 

こんばんは。

LeCです


前の記事の最後で紹介した

日本人製作のCFW KTYK。

やはり釣りだったようです。

HPが閉鎖された後

厨房のせいで公開中止ですよ→釣りですた

の流れだったそうで。

・・・・・予想はしてましたが

本当に当たるとは思わなかった。

てか過半数の人が釣りと思ってたでしょうw

ということで

釣りでした。

終わりです。

ちなみに紹介してませんでしたが

CFW 5.00 M33-8がDAX氏ではなく

ロシア?のハッカーからリリースされるとの噂があり、

昨日リリースされたそうですが

実行するとOFWに戻される等

コメントがあったため

これも釣りだったようです。

やっぱり

僕たちが信じられるのはyoshihiro氏率いるPSP GENだけのようですね。

※1月12日 深夜2時 追記

コメトくれたLOKIさん

ありがとうございました!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

YOSHIHIRO氏って・・・

確か、引退するって言ってなかったっけ??

猫山猫宗さん

確かに言ってましたが
5.00 M33-8が釣りだったので
引退しないと思いますよ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/557-43d1b751

