久々の雑談 

こんばんわ

LeCです。



最近箱○の稼働率やばいです

多いときは1日中やってるときあります。

CoD4面白すぎ。

最近になってやっと10キルが簡単にできるようになってきた。

モダンウォーフェア2買わなきゃなぁ

とりあえず

CoD4のランクを55にしたら買うつもりです。(現在ランク40)

最近はスナイパーばっか使ってます。

スナイパーじゃないと10キルできませんし。

ステージによっては

敗因、俺じゃね?

ってぐらい死んでるときある。

最近になってやっと

キル数がデス数を超えるようになってきた。

やっと慣れてきましたよ。


CoD4やってからヘイロー3やるととんでもなく死ぬ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/561-187aa607