 


どうしてこうなった。 

こんばんわ

LeCです。


何故かここ2日間

ゲゲゲの鬼太郎のアニメを見ています。

何故鬼太郎なのかというと


去年の11月に発売された

ドラゴンボール レイジングブラストのwikipediaを見ていて

え~ミスターサタンの声優さん(郷里 大輔さん)亡くなったんや~↓
(wiki内の文)また、声優の郷里大輔と田の中勇がミスター・サタンと老界王神を演じるのはこの作品が最後となった。        ↑
                   誰だっけ?↓

                    目玉おやじ!↓

                        鬼太郎見るか。


ってな具合。

4期→5期ってな感じで見てるんだが

猫娘の変身っぷりにビックリした。


猫娘
             ↓
             ↓
             ↓
ぬこ娘

ん?

めっちゃかわいくなってるではないか。

(wiki内の5期の備考文)本作では猫娘がいわゆる萌えキャラとなっているが、
                                ↑
ですよね~。

てかキャラソンも出てんのね。

猫娘の曲は聴いたけど

鬼太郎の曲は聴いてない。

猫娘のキャラソンはニコ動で見っけたので一応紹介。


タイトルは「NADE-NADEして」

曲は思ったより普通でした。

いや・・・・純粋な鬼太郎ファンには普通じゃない可能性大。

確かに

5期になって女キャラのクオリティが格段に上がってるが

4期の方が好きですね僕的には。
※というより wiki見るまで5期の存在をしらなかった

4期のエンディングが未だに頭に残ってますよ

カラン♪コロン♪カランカランコロン♪




長くなりましたが

結局僕が言いたいのは

猫娘かわいいよ猫娘

色んな意味で日本オワタw



意味わからん記事ですいません。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/566-94579782

