CFW 3.90 M33 1.50 カーネルアドオン v2 リリース 

どうも こんばんわ。 1日に2回も記事を書くなんて久しぶりです。

この間リリースされました、CFW 3.90 M33 のカーネルアドオンのVer2がリリースされました。

変更点は、 TA-086基板にてスリープモードから復帰する際に画面がフリーズするバグを修正

1.50 カーネルが扱えるメモステの最大容量を4GBから2TBに増大

要するに 4GB以上のメモステに対応ってことですよね^^

あと 新型PSPへの導入は絶対にしないでください!!

では導入法を。

用意する物

CFW 3.90M33の導入されたPSP-1000
PSP v1.50の公式アップデータ
CFW 3.90 M33 1.50 カーネルアドオン v2

1、1.50 カーネルアドオンをダウンロードし解凍してください。

2、解凍して出てきた フォルダの中に 150k_installerというフォルダがあるので、
PSP→GAMEに入れる。

3、FW 1.50のアップデータをメモステ直下に入れる。

4、XMBより CFW 3.90 M33 1.50 カーネルアドオン v2 を起動

5、画面にしたがって 導入!!

簡単ですよ^^ 

このBLOGもだんだん PSPの改造BLOGらしくなってきたような気がします^^

これからも新PSPRainbowをよろしくお願いします!!

では^^

FC2BLOGランキング
クリックよろしくお願いします^^

この記事へのコメント

No title

相互リンクの申請ありがとうございます
ちゃんとリンクに追加しておきました

これからも末永くよろしくお願いします

solveさん

こちらこそ 末永くよろしくお願いします!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/57-5e71b67e