 


もう2月ですね。 

こんばんは。

LeCです。



気がついたら2月になってました。

年明けてからもう1ヶ月経つのか。

早いですね。

今年は

徐々に更新頻度を上げていくのでよろしくお願いします。


2月は欲しいゲームがいっぱいでますよ!

まず2月4日発売のゴッドイーターですね。

体験版やったけど

モンハンとデビルメイクライみたいなアクションゲームが混ざった感じですね。

次に2月25日発売のブレイブルーポータブルです。

ブレイブルー最高です!

コンティニュアムシフトの家庭用を早く!!

そして最後に

これは2月じゃないけど

3月18日発売の

ガンダムアサルトサヴァイブです。

ガンバトシリーズ最新作です。

てな具合で。

これぐらいの記事なら1日置きぐらいなら書ける気がする・・・・・。

バイバイ~

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/571-da7c68ed

