スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSP Filer ver6.6リリース! 

セ~ガ~

どうも。LeCです。


紹介するのを忘れてたので ちょっと遅い記事ですが

PSP Filerの最新バージョンである

Ver 6.6がリリースされました。

以下更新点。(公式サイトコピペ)

version 6.6:
 ○filer
  ・2Gバイトを超えるディレクトリサイズが正常に計算されなかったバグを
   修正した。
 ○オーディオプレーヤー
  ・再生するオーディオが無いときに↑を押すと落ちていたバグを修正した。
  ・UMDドライブ上で起動されると落ちていたバグを修正した。
  ・バックグラウンド動作モードを追加した。
  ・タグ文字列の文字コード変換表示機能を追加した。
  ・再生時間を表示する機能を追加した。
  ・長いタグはティッカー表示するようにした。
 ○画像viewer
  ・○+□で画像ファイルをマーク/マーク解除する機能を追加した。
   (アーカイブ内の画像はマークできません)

  (以下はreadmeより転載)
  フォルダ内にFolder.jpgがあればそれを、無ければ最初に見つかったjpg
  ファイルを、ジャケット画像として表示します。
  バックグラウンド動作モード時、オーディオプレーヤーが起動されると、
  状態により以下のように動作が変化します。
   1)ファイル操作メニューから起動された時:そのまま以前のプレーヤー
     を表示する。
   2)mp3ファイルまたはwavファイル上で○を押された時:以前のプレー
     ヤーは破棄され、カーソル位置のオーディオファイルが再生される。
  注意:バックグラウンド動作時は、CPUの負荷が大きくなると音声再生が
  一時停止することがあります。

以上です。

ダウンロードはこちらから。

導入法は前記事参照。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/575-352003c6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。