 


GOD EATERの感想をちょっとだけ・・・・ 

こんばんわ。

LeCです。


GOD EATERの感想を

起きたら書く

と言いましたが。

結局夜中になってしまいましたとさ。


まずGOD EATERの魅力は

モンハンと違って

比較的早い戦闘が新鮮ですね。

敵も程よい強さで。

ダウンロードミッション難しすぎるだろjk


次に。

GOD EATERの一番の魅力と言っても過言ではない

バレットの編集です。

バレットとは

神機の銃形態時に使う弾ですね。

そのバレットを

自由に編集できます。

例えば・・・・・

隣のエリアにいるアラガミを壁越しに撃ったり・・・・

ガ○ダムのファンネルみたいに四方八方から弾を撃ったり・・・・・

いろいろなことが自由自在にできます。

と言っても。

僕はまだバレットの編集ができるほどお金がないため、

紹介できないんですけどねw

GOD EATERの悪いところ?

ギルドカード的な物が欲しかった・・・・・・

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/582-23319f3a

