モンスターハンターポータブル3? 

こんばんわ。

LeCです。



モンスターハンターポータブルの最新作である

モンスターハンターポータブル3が発売するかもしれないです。

詳しくは続きをクリック!
ソースはドイツサイト。

ソース


確かに、雑誌の画像の中にMONSTER HUNTER PORTABLE 3と書かれています。

でもねぇ・・・・・

確かこの雑誌って

ガンダムvs.ガンダム NEXTがPS3で出ます。と

間違えて書いた雑誌だった気がする・・・・・

まぁこれが本当ならば、うれしい話ですよね!

待ちに待ったモンスターハンターポータブルの新作ですからね。

できればインフラストラクチャー(オンラインマルチ)欲しいな・・・・


とりあえず続報をお待ちください。

Wiiの移植だったら泣くぜw
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お久ww
日記とはすっげえかんけいないけど車買ったよww

ZERO9723さん

マジすかw
いくらだったんすか?

60万ですww
もちろんローンですが、ちゃんと支払える額なので問題なしswwww
EA11Rって検索すればどんなのかわかりますよw

ZERO9723さん

見ましたよw
めっちゃかっこいいじゃないすかw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/588-2d1bf7ed