スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダム vs.シリーズ最新作が登場! 

こんばんわ。

LeCです。


アーケードで人気稼動中の

機動戦士ガンダム vs.シリーズ。

そのvs.シリーズの最新作である、

「機動戦士ガンダム EXTREME VS.」(エクストリームバーサス)が発表されました!

詳細は以下。(wiki参照)

2010年2月19日に行われたAOUアミューズメント・エキスポの会場内でプロデューサーの馬場龍一郎により第一報としてタイトルと稼働時期、使用基盤が発表された。本作のテーマは「極限進化」[1]。SYSTEM357を使用したゲームは本作で4作目となり、プレイステーション3互換基板となるSYSTEM357により、今までのガンダムvs.シリーズはもとより、全てのガンダムゲームを超越するグラフィックになると馬場は発表イベントで語っている[2]。

基本は今までと同様に2on2のチームバトル、8方向レバー+4ボタンの操作体系であり、宇宙世紀vs.シリーズにあった宙域ステージについては今回も登場しないことは発表されているが、前作からのゲームシステムの変更点は明らかにされていない。ただし、「極限進化」というテーマにふさわしい新システムを用意していると明言している。ロケーションテストは2010年夏に実施予定とし、日程などは公式サイトで告知するとしている。


グラフィックやばいですw

モダンウォーフェア2ぐらいあるんじゃないでしょうかw

PS3互換基盤ってのが気になります。

XBOX360にも移植されるんだろうか・・・・・

まぁ家庭用以前にアケ版も稼動してないので考えるのは早いかw



最後に。

おまけの謎の動画。(告知?)

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/599-03aa1497

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。