ありゃりゃー 

今日はちょっと用があり、出かけました。

先にBLOGを書こうと思ったら、忘れてた^^

今日はクリスマス!! そして僕の誕生日^^

Hurry Xmas!!(もう来てるよ^^)

冗談はさておき、CFWの説明でもしましょうかな~

・・・・・・・今じゃないよ!!

今、今説明するのか!? って思った人残念でした^^

しつこいようだが、

平野綾は俺の嫁
そしてお前は空気嫁^^
これ名言だよ!!(自分で勝手に決めたww)

これまたふざけてしまった。

もうネタがないんです。

ご了承ください。

あと、昨日噂されていた、 CFW3.80M33が今日リリースするという話はデマだったようです。

でももう少しで出ると思うので気長に待ちましょう^^

それではさようなら^^
スポンサーサイト

この記事へのコメント

masaさん

こちらこそこれからもよろしくおねがいしま~す
あっそういえばこの間のコメント
今後の僕の行方ですが、訪問者リスト・・・・・
っていうコメントが気になるのですが・・・・
訪問者リストがなんですか?

?

わかりました^^
でもなんか気になるな^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/6-275c766c