スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CWCheat 0.2.1 REV.A リリース 

こんにちは 今日は ちょっと前に リリースされていました

CWCheatを紹介したいと思います

本体はここからダウンロードしてください。

では導入法を 

1、↑でダウンロードしたものを解凍し、中にあるMS_ROOT→sepluginsの中にある、
cwcheat.prxをメモステ直下にあるsepluginsフォルダに入れます。
(sepluginsフォルダがなければ MS_ROOT→sepluginsフォルダをメモステ直下にぶちこんでください)

2、さっき入れたsepluginsの中にあるgame.TXTをメモ帳で開き、↓にように記述してください。 ms0:/seplugins/cwcheat.prx←このように記述してください。

3、PSPの電源を完全に切り、(スリープモードはダメ)Rトリガーを押しながらPSPを起動してください。

4、リカバリーモードになりますので、上から6番目にある、Pluginsで×を押してください。
そうすると cwcheat.prx(GAME) (Disabled)というのがありますので、
×を押し、 (Disabled)から(Enabled)にしてください。

これで導入は完了です。

操作方法を

好きなゲームを起動してください。(ISO.CSOも可)

ゲームが始まったら SELECTボタンを長押ししてください(CWCheatメニューが出るまで押してください。) ここで メニューが出ない人は この記事を最初から見直してください。

出た人は 2番目にある [N] Enable cheatで×を押してください。
そうすると [Y] Enable cheatになると思います

そうしましたら、 一番上のSelect cheatで×を押し、好きなチートコードで×を押し、

チートをオンにしたら ○ボタンを2回押し、ゲームを普通に楽しんでください。

※記事をみてわかる人がいると思いますが、リカバリーモードとCWCheatは、○がキャンセル、 ×が決定ですので注意!!


FC2BLOGランキング
人気ブログランキング
両方クリックしてくれると助かります
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

(mmorpg)ゲームに使うPC補助装置があります。
この装置はゲーム使用者のために開発されました。
ゲームをより一層安らかに楽しんで,長時間ゲームで疲れた使用者の健康を守ります。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問して見てください。
( automouse.jp)
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。

No title

CWCheatは設定で○ボタンと×ボタンを入れ替えられますよ

solveさん

ホントだ^^
できました^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/60-1817d16c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。