 


スマブラX Wi-Fiのおきらく乱闘 

こんばんわ。

LeCです。



スマブラXのWi-Fiやってて思うんだけど、

おきらく乱闘で戦わないで遊ぶ奴らが多いのはなぜ?

※調べてみたら、馴れ合い厨って書いてあった


おきらく乱闘と書いてあるにもかかわらず

戦うどころか

3分間僕以外アピール連打。

ラスト5秒でアイクのスマッシュを叩き込んでやりましたけど。

こういう

いわゆる、「馴れ合い部屋」に入った時って

そういう対処をすればいいのかわからない。

攻撃すればリンチを受けるし

かといって一緒に馴れ合うのもつまらない。

マジでどうすればいいんだよ。



話変わりますが、

誰か僕の相手してください。

スマブラXのフレンドが全然いないんですw

マジで誰か相手してくださいorz

強い方歓迎。強ければ強いほどうれしいです。

名前 LeC
0947-4103-6098

皆さん、マジ本当お願いしますm(_ _)m

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/600-f6f9068e

