 


XBOX Liveのゴールドメンバーが切れるw 

こんにちは。

LeCです。



よく考えたらもう3月ですね。

早いものです。

4月で高校4年生(定時制でggrks)になるわけですが・・・・

いよいよ高校生最後の年です。

同級生に先に就職されるわけですね。(高校中退した奴多し)

この1年もあっという間にすぎるんだろうw



話変わりますが

XBOX Liveのゴールドメンバーシップが

3月6日で切れるというw

なんでこんな金無いときにww

ありえん。


なんか

PS3でネットワーク障害やらバグやらで今ひどい状態になってるみたいですね。

箱買ってよかったわ~

この記事へのコメント

カプチの納車日に期限切れるのかww

ZERO9723さん

なんか奇遇ですねw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/601-134bc94e

