PSPを全力活用するBLOG様 【第三回】プレゼント企画! 

こんばんわ!

LeCです!



今日は

PSPを全力活用するBLOG様で行われている、

プレゼント企画を紹介します!

以下コピペです。


【商品内容】

A賞

■ 壊れかけたPSP-2000
またもやジャンク品ですいません。
友達が要らないと言っていたので貰いました
一応機能的な面では完品ですが、アナログスティックとボタンの利きが最悪です
まあ、クッション買って変えれば何とかなるかも知れませんがね…
後画面フィルターが張ってないため画面に多少のひびがあります

■ USBケーブル
最近デジカメを買って付いてきたので
充電器の代わりにこちらをお付けします

■ メモリースティック32MB
セーブデータ用としてしか使えません
1000を買った時に付いてきたものです

プラグインやエミュレーターの希望があれば言ってください
大体は希望通りの状態でプレゼントします。

B賞

■ Swap Magic 3.8 JPNver
使い方分からない方はスルーで良いですね
PS2のコピーを動かすのに使うパーツです
便利ですがそれなりの知識が必要かも…


■ USBメモリ8GB
メモカブートした際のままになっています
これさえあれば楽々バックアップ起動が可能になります

以上がB賞です
PS2持ってない人は要らないものですね(´・ω・`)

他にも広告収入しだいでは追加予定です。
コメント欄上にあるMicroADをクリックすればするほど
賞品は豪華になっていきますよ(´・ω・`)



と豪華な内容となっています(・ω・)

ジャンクと言えど、PSP-2000を一台貰えるのだから( ・∀・)イイ!!



お申し込みは↓からお願いします!
PSPを全力活用するBLOG 【第三回】プレゼント企画開始


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/610-cca9353a