 


iso_tool Ver 1.10 リリース 

こんばんわ。

LeCです。



takka氏製作のツール「iso_tool」がバージョンアップしました。

Verが1.10になりました。

以下更新点。

[UPDATE] UMD_ID.TXTのフォーマットをcsvに変更、ファイル名をUMD_ID.csvに変更
        http://isotool.tfact.net/UMD_ID.csvからもダウンできます

[UPDATE] Filer6.6でCSOの中身が確認できるようにCSOヘッダーを調整
        ※CSOファイルの5byte目はヘッダーサイズで0×18が指定されている必要があるが、
         Filer6.6では0×18になっているとCSOと認識しないようなので、一時的に調整しました
         ただし、オリジナルのdevhook SDK 0.46でも、ciso.hには0×18指定の記載があるが、
         ciso.c内では0×18書込み部分が無いので、どちらとも言えないようです

[UPDATE] 変換済みのCSO用にヘッダー調整をCSOメニューに追加

UMD_ID.TXTのフォーマットが変わったのが

主な更新点じゃないでしょうか。


ダウンロードはこちらからどうぞ。

導入法は

Ver 1.00の記事を参考にしてください。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/616-cf90ecea

