【緊急ニュース】モンスターハンターポータブル3rd 発売決定!? 

こんばんわ。

LeCです。



緊急ニュースです!

あの「モンスターハンターポータブル」の

最新作が発売?することがわかりました!

俺的ゲーム速報@刃様で紹介されてました。

正直ビックリです。

PSPでモンハンの新作か・・・・・

箱○のモンハンフロンティアの立場wwwwwww


ソースは2chだそうです。

PSPにモンハン3
Wiiの3とは全く違ってアイルーお供で2匹連れて行けたり、武器は12種になってる。
拠点となる村はユクモ村で和風テイストな感じ。
新施設で混浴温泉
防具も和風デザインの新防具の写真載ってました
モンスターは新種が三体紹介されていて、過去のモンスターも多数でるようです
発売は2010年末になってる。
あと、アイルー村は8月発売。



・・・・・混浴温泉って誰得?

とりあえず真相は今日のモンハンに関しての重大発表で明かされると思います。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/617-abf8dcce