色々雑談 

こんばんわ。

LeCです。



今週は良い1週間でした。

MHP3rdの発表。(公式発表前に情報流出)

和風になってて面白そうですね。

そういえば

MHP2ndGからの引継ぎはないそうですね。良かった良かった。

そのかわり

MHP2ndGのセーブデータがあると

ちょっとした「おまけ」があるそうです。

引き継ぐと新作ゲームをやってる感じがしなくなる。

引継ぎ用と引き継がない用のキャラ作ればいいだけだけどw

後、誰得ですが

混浴温泉なるものがあるそうです。

前作で言うアイルーキッチンが

今作の混浴温泉らしいです。

他のプレイヤーと温泉に入れるそうです。

いらねぇw


あんまり書くことないから

動画貼って終わります。

最近気に入ってる曲。

DEENの「君がいない夏」





この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/622-158395fd