またYOUTUBEの動画を・・・・・ 

こんばんわ。

LeCです。



書く事がないので

また動画でも紹介します。


詳しくは続きをクリック!
動画と言っても全部音楽のPVです。

早速いってみましょ~




DEENの「ひとりじゃない」のPVです

ドラゴンボールGTのエンディングだそうです。

Wiki見るまで知らなかった・・・・・




つづいて

the FIELD OF VIEWの「DAN DAN 心魅かれてく」です。

最初、この曲を歌ってるのがDEENかと思ってて調べたら

the FIELD OF VIEWでしたw

この曲も好きです。

上2曲がたまたまドラゴンボールですが

特別ドラゴンボールが好きってわけでもない。




TUBEで「夏を抱きしめて」です。

TUBEと言えば「夏」と言われるほど

夏をテーマにした曲が多いです。

その中の1曲。

個人的には

「ゆずれない夏」が好きですw




DEENの「Celebrate」です。

このPVに出てる石原さとみがかわいすぎる。


動画を紹介する記事書くと

パソコンがものすごく重くなるので

あんまり紹介できませんが

これからしばらく

書く記事に困ったら

ちょくちょく動画を紹介しようと思います。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/626-617e7f05