【プロ野球】巨人 木村拓也コーチ くも膜下出血で入院 

こんばんわ。

LeCです。



今日、野球中継を見ててビックリしました(って言っても見たのは途中から)

キムタクこと

木村拓也内野守備走塁コーチが

昨日(4月2日)広島東洋カープ戦前の練習にて

シートノックのノッカーをしていた際に

突然胸を押さえて倒れ、

病院に搬送されました。

検査の結果、くも膜下出血と診断されました。

厄介な病気ですよねこれ。

木村拓也コーチといえば

去年の9月ぐらいだか

キャッチャーをやっていたのを覚えてる。(引退前です)

延長で控えの捕手がいなくなって

緊急で捕手をやってました。

しかも無失点で抑えましたからね。

やっぱキムタクはすごい。

どこでも守れる人です。


とにかく無事を祈るのみですね。

1日でも早く治って復帰してほしいです。

それではまた次回!!


そういえば野球関連の記事書くの初めてだわ・・・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/634-4466a0db