 


PSPでドラゴンボール新作!「ドラゴンボール TAG VS」 

こんにちは!

LeCです!



PSPでドラゴンボールの新作が登場です!

その名も「ドラゴンボール TAG VS(タッグ バーサス)」


今回は2対2です。

ガンダム VS.シリーズのようなチームバトルができるそうです。

参考画像


僕が気になっているのはですね。

真・武道会シリーズみたいな、2Dのような3Dのような格闘ゲームなのか。

それともスパーキングシリーズのような完全な3D格ゲーなのか。


真・武道会シリーズが大好きなんですが、どうなんでしょうね。

真・武道会2を約100時間やっている僕としては

真・武道会シリーズの新作マダァ?みたいな感じですw


そんな事はどうでもいいとして。

とりあえず何かわかったら書きます。



真・武道会3でないかな・・・・・・

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/643-595e0120

