umd_dump.prx Ver1.30&Ver 1.31リリース 

こんばんわ。

LeCです



昨日の夜中にブログ更新しようとしたら

FC2BLOGのログイン時に謎のエラーで更新できませんでした。
(それでも昼にはログインできてたので結果的にサボリ・・・・・)

それはさておき、

takka氏製作のUMD吸出しプラグイン「umd_dump.prx」がバージョンアップし、

Ver 1.30になりました。

記事を書いてる途中に、Ver1.31がリリースされていることに気づきましたw

Ver 1.30はバグがあるそうなので

Ver1.31の使用をオススメします。

今回の更新で

体験版EBOOTをISO化できるようになりました。

更新内容(takka氏ブログより転載)

変更点(Ver 1.30)
[UPDATE] GAMEでの起動ができるように、バッファを動的に確保する様に調整
[UPDATE] VSHとGAMEでの起動キーをそれぞれ設定できるように変更
※umd_dump.iniのフォーマットが変更されているので注意してください

今回の変更で体験版EBOOT.PBPからISOを吸い出すことができるようになりました
(追記:体験版でないPSNで販売の通常ソフトでも可能かもしれません)
前の記事にも記載しましたが、5.50-D2で通常起動出来ない、ガンダムアサルトサヴァイブ 体験版を、ISO化→復号化にて起動することが出来ました


変更点(Ver 1.31)
[BUG] メニュー表示が確実に行われないのを修正

用意するもの
umd_dump.prx Ver 1.30
umd_dump.prx Ver 1.31
CFWが導入されたPSP

一応、Ver1.30のリンクも紹介しておきます。

導入法
前記事参照


後、

数日前に

猫山猫宗さんに、

「このブログの人気メニューである、PSP MUGENの記事へTOPページからリンクが貼ってあれば便利じゃないか?という考え。

左メニュー か 右メニュー に項目を作ってはくれませんか?」

というコメントをいただいたのですが、

更新をサボっていた+ド忘れしていたため

昨日、左メニューのヘイロー3のブログパーツ上にリンクしましたので

ご確認ください。

猫山さん

返事遅れて申し訳ないです
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/658-7976b427