スポンサーサイト 


[Multi]Mortal Kombat最新作のPVが公開 

こんばんわ。

LeCです。




海外で人気の格闘ゲーム「モータルコンバット」の最新作のE3用のPVが公開されました。




動画を見る限りでは、3Dグラフィックの2D格闘ゲームのようです。

さらに動画内で2対2のタッグバトルっぽいのを確認しました。

なんといっても今回は

MK vs DCUで削除された残虐フィニッシュが復活します。

動画内で残虐フィニッシュは確認できませんでしたが
※残虐フィニッシュ直前まで映っていますが・・・・・


やっぱサブゼロかっこいいなw

MK vs DCUでずっと使ってましたが・・・・

敵を凍らせて動きを止めれるので初心者にオススメのキャラです。

モタコンと言えば

CPUが鬼強いで有名ですが

今回はどうなんでしょうね。

3D格ゲーになってからCPUの強さは問題なくなりましたが

今回は2Dなので どうなるんでしょう・・・・

※2Dだろうが3Dだろうが関係ない!?



日本で発売しねぇかなぁ・・・・・・

グロ表現がないMK vs DCUでさえ日本未発売ですから

今回は100%ムリなんでしょうね・・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/682-dbb5c411

