 


新型XBOX360 詳細 

こんばんわ

LeCです



先日、E3にて発表された

新型XBOX360ですが

発売日が今月の24日(6月24日)

そうです。モンハンフロンティアと同じ日ですね。

どうせなら新型XBOX360とMHFをセットで売ればいいのに。



ファンとDVDドライブがかなり静かになったみたいです。

他の仕様といえば

従来のXBOX360にくらべて2割のダイエットに成功していることでしょうか。

小さくなって運びやすくなってるみたいです

確かに箱○は重い。購入したときに家に持ち帰るのに苦労しましたよw


最後に画像を紹介して終わります

気が向いたら画像増やします。

画像は

低スペックPC(主に管理人のPC)に優しいように

追記で書きますので

続きからご覧ください。

新型XBOX360~1

新型XBOX360~2

随分かっこよくなったね。

箱ユーザーとしてうれしいです。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/684-fb587086

