 


地雷バトン。 

引き続きこんばんは。

LeCです




モモンデレラさんの所「よみこみチュウ」さんを見て地雷バトンを踏みましたとさ。


早速いってみよう。


Q1 地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか?
A1 たまたま暇なんでよかろう。

Q2 では、これからの質問に嘘っこなしで答えていって下さいね
A2 YES!!

Q3 先ず貴方の本名のイニシャルを教えて下さい(例:山田花子→H・Y)
A3 R.S

Q4 身長は?嘘偽り無く!
A4 168cm 170はいきたいねw

Q5 体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!
A5 47kg とにかく細いですよ。

Q6 あ、そうだ性別も
A6 ついています。

Q7 よだれを垂らした事ありますか?
A7 結構あるw

Q8 寝てたらビクッとして起きた事ありますか?
A8 自分の部屋で 週3回ぐらいあります

Q9 万引きしたことありますか?
A9 ないです。命かけます。

Q10 故意に動物を殺した事ありますか?(害虫は含みませんが、ただの虫は含みます
A10 消防の頃、夏は週3ぐらいで殺ってたような・・・ バッタを・・・ごめんなさいぃぃぃぃ

Q11 人を殴った(蹴った)事がある?
A11 覚えてない。完全平和主義なんです。

Q12 骨折した事ありますか?
A12 ないぜw  細くても骨は強いんだじょー

Q13 気絶した事ありますか?
A13 厨房の頃、友達とじゃれあってたんだけど
  一部分だけ記憶飛んだ事があった。気絶?

Q14 嘔吐したことありますか?
A14 あるよ。おうっとごめんよ~  はい。

Q15 未だに思い出すと恥ずかしい事をどうぞここで暴露してください
A15 消防の頃、先生の事「ママ」って呼んだこと

Q16 夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?
A16 日常茶飯事。 夢見る時は必ずです。

Q17 痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?
A17 ないなぁ 痴漢をする人の気が知れない・・・・
  大人になったらわかるのかw

Q18 痴漢を見た事ありますか?
A18 ないっす

Q19 露出狂にあったことありますか?
A19 高校の友人。 高1の時(3年前)
  一緒に釣り行って、帰りに友人が僕の家の風呂入ったんだけど
  風呂出てきたらいきなりバスタオルはずしやがった。
  なんか悔しかった。

Q20 事故現場に遭遇した事ありますか?
A20 ねぇでゲス

Q21 これは奇跡だ…!と思った事があったらどうぞ!
A21 この世に生まれ事がきせk・・・・って俺氏ね

Q22 甘党ですか?辛党ですか?
A22 甘党

Q23 好きなおにぎりの具は?
A23 こんぶ

Q24 好きなおみそ汁の具は?
A24 わかめだろjk

Q25 視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)ついでにメガネ・コンタクト使ってますか?
A25 左:0.1 右 0.1ないかも メガネかけたらちょっとよくなります

Q26 脇腹と足の裏どっちが弱いですか?
A26 両方めっちゃ弱いです
  しょっちゅう友人に狙われる。

Q27 年下と年上どっちが好きですか?
A27 年下ですかねぇ・・・・

Q28 ここからは今の状態を聞いていきます
A28 ウィ

Q29 髪型と、髪の毛の色は?
A29 髪型は・・・・なんていう髪型だwわかんねw短いです。
  髪色は・・・・黒です。

Q30 今の服装は?
A30 パジャマww

Q31 今の体勢は?
A31 あぐらかいてイスに座ってます。

Q32 今、聞こえている音は?
A32 DEENの「瞳そらさないで」
  ついさっきまでVAMPSの「ANGEL TRIP」でしたw

Q33 今、においってなんかします?
A33 チョコレートの匂いw ってモモンデレラさんとかぶってるw

Q34 今、右見て何が見える?
A34 僕のゲーム機が大量に入った袋

Q35 左見て何がみえますか?
A35 カーテンwww

Q36 一番最後に食べたものは?
A36 ヨーグルト

Q37 一番最後に飲んだものは?
A37 麦茶

Q38 一番最後に見たテレビは?
A38 しゃべくり007!  最高です。

Q39 一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!
A39 長すぎワロタww

Q40 どうもお付き合いありがとうございました!コレ見た人は答えていって下さいね^p^!
A40 みんな答えてくれるだろうか・・・
  答えてくれなかったら・・・
  今会いに行きます・・・

この記事へのコメント

お久しぶりですーw
地雷バトンお疲れ様ですww
タイトルに地雷バトンって書いておいたのにやっていただけるとは光栄です(/ω\)
いろいろと楽しませていただきますた^q^
ちょこれーとの匂いww
今度くすぐりに行きます\(^o^)/←

ももんでれらさん

地雷バトンって書いてあったので
わざと読んだわけですw

チョコレートさいこー

ももんでれらさん

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサです
地雷バトンって書いてあったので
わざと読んだわけですw

チョコレートさいこー

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/691-da9ed2d1

