PSP 公式FW 6.30リリース 

こんにちは

LeCです



PSPの公式FW 6.30がリリースされました

Half Byte Loaderを使用している人は

アップデートしないほうがいいと思います。



更新点
オプションメニューの[フォルダー分類]で[フォーマット別]が選べるようになりました。


ダウンロード
PSP公式サイトからダウンロードしてください
スポンサーサイト

この記事へのコメント

どうしましょう

お久です。^^
6.30出ましたね~。もちろんアップデートしないけど。w
さてどうしましょう。6.20の本体でもHBLうまく動きません。^^;

Re: どうしましょう

僕もアップデートしようか迷ってるんですよw
HBL動かないんであんま意味ないんでw
1週間ぐらい待ってみます!
待ってる間ファンタシースターポータブル2のインフラできないのがつらいっす><

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/693-27d161f1