TimeMachine v0.1 リリース 

Dark-Alex氏による TimeMachineがリリースされました。

このツールは、Pandora Battery を使用して、過去のFWやCFWをメモリースティックから起動するツールです。

すごいですね。でも、使う機会がない気がするのは僕だけ?

もっとも、僕は導入する予定がないです。

ちなみにTimeMachine v0.1では

旧型PSP FW 1.50 の起動。

旧型PSP CFW 3.40 OE の起動。

新型PSP CFW 3.60 M33 の起動。

3.40 のハードウェアモジュールを混合した 1.50 カーネルの起動。

となっております。

さっきも書きましたが、僕は導入する気がないので 

あとはひとりごとぶろぐ様を見て導入してください。

では^^
FC2BLOGランキング
人気ブログランキングへ
クリックしないと許さないんだから!!(・ω・`)乙
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/70-6ae75644