『Multi』アルカナハート3 PS3/XBOX360にて発売決定! 

こんにちは

LeCです。



アーケードで絶賛稼動中の格闘ゲーム

アルカナハート3が

PS3/XBOX360にて発売されることがわかりました。

開発はギルティギア、BLAZBLUE、バトルファンタジアなどでお馴染みの

アークシステムワークス様です。


アルカナはなぁ・・・

微妙なんだよな・・・


PS3/XBOX360って事は

グラフィックが綺麗になるって事でいいんだろうか。



ていうか

アークシステムワークスの公式サイトのカウントダウンってこれだったのか。

管理人はてっきりギルティの新作かBLAZBLUEの新作かと思ってwktkしてたのに

なんかショックです。

アルカナは正直あんまりやりませんが

アークシステムワークスって事で紹介させていただきました。

この記事へのコメント

こんばんは!
まぢですかw
俺はなんかしら楽器やりたくて入った感じですw
楽器なにやってますか?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/700-1b37853f