スポンサーサイト 


PSP 公式FW ver 6.31リリース 

ちょいお久しぶりです

LeCです。



PSPの公式FW Ver6.31がリリースされました

たぶん

exploit関係の対策でしょうね・・・


公式HPでの更新点

一部のPSP®専用ソフトウェアにおいて、動作の安定性を改善しました。




HBLを使用している方はアップデートしないほうがよさそうです。


それでも欲しい方は

PSP公式サイトでダウンロードするか、

PSP本体のシステムソフトウェアアップデートでお願いします。




余談ですが、

メインで使っていたPCがとうとう壊れてしまいました。

この記事は弟のPCで書いてます

メインのPCはブルースクリーンを連発するので使い物にならん。

なので、更新頻度が落ちると思います。


管理人自身も

夏バテ+αで

夏休み中今のところずっと調子が悪い。

あれだけ好きなゲームをやる気しないわ、食欲がないわで大変なんです。何故か。



彼女ができたのは内緒
スポンサーサイト

この記事へのコメント

OSインストールしなおしたらどうですかね?

リア充だww

solveさん

中古のパソコンなんで
ディスク無いんですよねorz
リア充言われてみたかったw

HDDにもリカバリディスク入ったりしてなかったのかな?

ずるいですよ~俺今年いないですもんw
いろんな女の子と遊ぶ約束しましたが、唯一花火大会だけは行く人いないんです><(笑

solveさん

僕のパソコンのHDDにそんなもの入ってるのかな・・・
Cドライブの容量が16GBで
ほとんどソフトに使っているため、
リカバリなんてできるんだろうか・・・
後でググりますわw

僕は最初、花火大会は5人で行ったんで、(男2人、女3人)
solveさんも5~6人で行かれては?
出会いがあるかもしれないですよ(笑)
花火大会がキッカケで付き合い始めたんでw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/701-cb9d0a70

